2024年7月1日月曜日

東北海道意見発表大会にて入賞しました!!

 6月21(金)に本校から1名、令和6年度 第54回東北海道学校農業クラブ連盟意見発表大会に出場してきました。

 結果は見事、分野Ⅰ類で優秀賞をいただくことができました🥈 おめでとうございます!👏

 今回の入賞を受け、8月29日(木)に行われる全道意見発表大会に出場してきます!
 
 本校の農業クラブ会長も東北海道学校農業クラブ連盟会長として、緊張しながらではありましたが、挨拶をすることができました!

 2人とも、お疲れ様でした!そしてまた次に向けて練習に励みましょう🔥



 

0 件のコメント:

コメントを投稿