2024年8月27日火曜日

全道実績発表大会にて入賞!!

 8月22日~23日にかけて岩見沢にて開催された、全道実績発表大会に参加してきました。本校からは3つの研究班と農業クラブの計15名が参加をしました。各発表テーマは以下の通りです。

Ⅱ類:動物活用研究班「GAPを更新!なるべく無理なくSDGs」

Ⅲ類:農産加工研究班「種子から始まるピタゴラスイッチ~6次産業化大作戦‼」

   マネージメント研究班「開校!【新】計根別食育学校~地域を学び、

                      地域を愛する食農教育の実践~」 

クラブ発表:農業クラブ「地域へ交信!!生徒の更新!!次代を改革する中農Gs」



 







結果は見事、分野Ⅲ類で農産加工研究班が優秀賞をいただくことができました!


 

みなさん、お疲れ様でした!そしてまた次に向け研究に励みましょう🔥
また、会場運営をしてくださった北海道岩見沢農業高等学校の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿