2022年8月15日月曜日

【快挙】全道技術競技会、頑張りました♪

8月10日に岩見沢農業高校で行われた全道技術競技大会に出場しました。

出場したのは分野:畜産に5名、分野:園芸に3名分野:食品に5名の計13名。

夏休み中も毎日学校に登校し、勉強した成果を発揮してくれました。なんと今年は出場者13名のうち9名が入賞し、出場者の日々の努力が結果につながった大会でした。

9名の入賞は中農初!?

入賞した皆さん、おめでとうございます。そして、出場した全ての皆さんお疲れ様でした。

1・2年生はこの経験を糧に、また来年頑張りましょう。


《結果》

分野:畜産 

東連盟最優秀賞 峰 松     晴 さん

東連盟優秀賞  熊 坂 和 花 さん

  〃     中 浦 史 也 さん

 

 分野:園芸

東連盟最優秀賞 畠 山   聖 さん

東連盟優秀賞  渡 邉 飛 人 さん 


分野:食品

東連盟優秀賞  蜷 川 沙也夏 さん

  〃     小 野 春 菜 さん

  〃     冨 田 愛 生 さん

  〃     富 田   亘 さん

 





 

 

 

  


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿