2022年8月28日日曜日

全道意見発表大会に出場しました!

  8月25日(木)~8月26日(金)にかけて真狩村で行われた第42回学校農業クラブ北海道連盟主催全道意見発表大会に出場してきました。 

 出場者は以下の2名です。

 分野Ⅱ類

  発表者 食品ビジネス科 3年 水本 弘美 さん

  発表題 「もちもちムギムギ もち麦のススメ」

 

分野Ⅲ類

 発表者 食品ビジネス科 3年 石井 あみ さん

 発表題 「"植育"から"食育"へ。計根別子ども食堂プロジェクト」

 

このうち、分野Ⅲ類 石井 あみ さんが優秀賞を受賞しました。

本校では約10年ぶりの全道意見発表大会での受賞となります。

 

2人とも本当にお疲れ様でした。長い長い練習期間をよく頑張りました。

そして、石井さん。本当におめでとうございます!

 

真狩高校のみなさん、大変お世話になりました。

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿